ルナです

こんばんは

今日は強風に雨。

さくらはきっと散りましたね。

お天気の良い日はルナを外に

出してあげます。

あまり散歩は好きじゃないけど

芝生は好きみたい(^_-)-☆

うさぎのような耳になるのかわいいです(^_-)-☆

でも、見てないと砂を食べだす。。。

甲状腺がらみ?よくわかないですが。

見てないとだめなんで、ちょっと大変です。

最近はドライしか食べない。。。

初めの頃はこのレトルトおいしいおいしい食べてたのですが。。。

だけど、なんでもいいから食べててくれるだけで安心します。

ここ最近点滴は全くしていません。

何も食べないって日はないので☺

みかんは相変わらず大好きです。

雨上がって青空みたいです。

15歳10か月になりました。

15歳になって体調を崩して

もうそんなに持たないかもって時期も

ありました。

フードとサプリ変えてから調子いいです(^^)/

いつか天国へ昇格するまで

穏やかに過ごしてもらいたいです。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 大雪です。

  2. バレンタイン☆

  3. もうすぐ7月ですね

  4. お客様の中でもダントツで毛が伸びるの早い。

  5. 推理作戦

  6. 雪の影響で

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。