大雪です!

雪に書かれた文字

こんばんは^_^

昨日お仕事関係で金沢に行ったのですが、
あまりの雪のひどさに夜帰るのは危険な気がして
急遽金沢に泊まって朝、勝負にしました。

今朝、まず車を出すのが大変だったのですが、同じく駐車場にいた方が手伝ってくれたおかげで、なんとか脱出成功しました(^-^)おじさんだけど天使に見えました♩

高速は通行止めになってて、ひたすら8号線でした。家まで約6時間かかりました。金津から全く動かなくなって、コンビニもなくトイレが大変でした。オムツが欲しかったです(*_*)一応携帯トイレは車に入れてありましたが説明書読んでたらオムツの方が楽そうな気がしました(^-^)とりあえず、トイレと水分とガソリンはしっかりチェックですね!

今日は3頭ご予約いただいていたのですが、状況をお話しして、変更していただけました。本当に皆様の優しい方ばかりで感謝しております(>人<;)ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

飼い主様が、雪など様々な状況で行くのが困難な場合など、なんなりとキャンセルや変更してもらって大丈夫です。もちろん、ワンちゃんが体調悪いときも!何かあったりした方が嫌なので無理しないで下さいね(^-^)

雪に埋もれた車

帰ったらひたすら駐車場の雪かきしました。

明日筋肉痛ひどそうです。
しかも、買い物歩いて行って滑って豪快に転んだので打撲も追加しました。

明日もまた降るみたいですね。
センター試験も明日あるみたいです。
こんな大雪なら日付け変更するとかしてくれないのでしょうか(*_*)

きっと、明日も雪かきですね!
皆さん気をつけて乗り切りましょう!

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. もうすぐ7月ですね

  3. バレンタイン☆

  4. 大雪です。

  5. いい子でした

  6. スキーしてきました(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。