見てるだけで癒される画像♪

こんばんは!

ついに3日目!

昨日ネットに出てきた画像をみて

とってもホッコリしました!

もう、可愛すぎて写真保護しちゃいました。

インスタじゃないとこに投稿されていたから

転写しても大丈夫かなぁと🙆‍♀️

↓ ↓ ↓

二人とも可愛すぎです!鼻血ブーです!!

何度見ても可愛い。何か辛いこととかあったら

この画像みてください(*´-`)!吹っ飛びそうです!

今日始めてきたシュナの杏ちゃん

↓ ↓ ↓

お父さんの溺愛ぶりにびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても可愛がられてますねーって話していたら

うん。孫より何よりも杏ちゃんがかわいーのーって(●´ω`●)

杏ちゃん、幸せものですねー♪♪

今日始めてで乾燥があったため、

保湿系シャンプー&保湿をしました( ^ω^ )

痒みもあったそうでなので、

楽になってくれるといいなぁと思います!!

フードも、聞いたらなぜか1歳なのに

シニアを勧められて食べてるとのこと。

何か思いがあってのことでしょうかねぇ。

とりあえず、フードの選び方の資料お渡ししました( ^ω^ )

子犬の頃から担当しているので、

とってもなついてくれております(๑˃̵ᴗ˂̵)

別の飼い主さんに

うちの子と勘違いされました( ^ω^ )

私もレオくんが好きですよぉ〜!

こんな感じで日々癒されながらお仕事しております。

羨ましいでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)へっへっへっ!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

関連記事

  1. みどり色の温浴(^^)

  2. 大きくなりました

  3. 今年もありがとうございました

  4. やっと終わった

  5. ぴちぴちでし

  6. お互いに慣れてきました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。