ぴちぴちでし

こんばんは

昨晩からの雨と風で大分雪が解けました。

こんなちょこっとだけでちょぴりさみしいです。

今日はスキーに行こうと張り切っていたのですが、強風のためスキー場が運休。。。

昨日はあんなにお天気だったのに。。。( ;∀;)しょんぼり

 

話は変わって。

週1でシャンプーしていた子が、なかなかお母さん忙しくてこれなくて

皮膚の調子が悪くなってしまっている子が急遽緊急な感じでお電話いただいて

ケアしました。週1で5年間ずっと私が洗い続けていました。ほぼシャンプーのみで皮膚落ち着いてました。

ホント第2の飼い主気分です。なんとかしてあげなくちゃと頑張りました。

さずがに今回は忙しくても病院に行くことをおすすめしました。痛々しくて。

後ほど、お電話いただき

「ありがとう!やっぱり、そうだったわー。」

っと、私もお電話いただきホッとしました。

早くよくなってくれるといいです。

トリマーって2時間くらいみっちりその子にかかわり、隅々みてさわり、終わってからも大丈夫かなと気にして

お家かえってから掻き荒らしてないかとか心配したり、こう答えたけど、お家でうまくいったかなとかでもんもんとしてます。

トリミング中、何かいつもと違うなって感じてまだできそうなら、カットは正直ざっと。とりあえず、早く終わってあげようモードのスイッチオンになります。

お返しの時に正直に「体調考えてざっとしたのでカットはガタガタになってしまってます」っていって怒る飼い主様はCocaにはいらっしゃらないです(^^)

むしろ、みなさん「そんなのいいよいいよ」って言ってくださいます。

本当に優しいお客様に支えられております(^-^)ありがたいです。

 

 

そんなみなさまへ♪

嬉しさ抑えきれず携帯に頭突きしてきた

めちゃめちゃかわいい、くるみちゃんをお届けします(^_-)-☆

かわいーでしょー♪♪

皆様、癒されてまた今週もお仕事など頑張ってください♡

 

ありがとうございました。

関連記事

  1. 光マイクロバブル

  2. パワー系ポメラニアン

  3. バレンタイン☆

  4. カールが強い

  5. いい子でした

  6. 名前の由来( ^ω^ )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。