そこまで似る?

こんばんは

仕事も遊びもめいっぱいしたい私。飲みすぎ?

いやそんなに飲んではいなかった。食べすぎ?でお腹壊してました。

まぁ、よく壊します。最近カニアレルギーになり、カニ食べたときの

腹痛といったら、このまま意識飛ぶんじゃないかと思うほど、

痛い思いまでして、食べたくないので全く食べなくなりました。

気持ちも問題もあるかもしれないので、

内緒で食事に入れてみてください。

だけど、↓この机も一緒にお願いします。

今はカニ食べてないからあまり欲しいと思わなかったですが、

カニのシーズンはお酒飲みながらカニを食べて、トイレにこもるのが

だいたい夜。眠し、辛いしほんとにこんなのあったらいいと調べてました( 一一)

そういえば私もIGEのアレルギー検査を受けたとき

ハウスダストが高かったです。

こないだ試してガッテンで、やっていたのですが、

ダニと牛肉の成分?アレルギーを引き落こす抗体?が同じ?

実は牛肉も私お腹壊すんです。なので、BBQとかルンルンで食べてるとお腹壊して

場所によったら夜怖~いトイレに行かなきゃいけないという。。。虫もいるし( ;∀;)イヤー怖いー

なので、そこが関係していたのでしょうか。。。

カニはどうしても食べたいというわけではないですが、牛は食べたいです。

いつも少しずつですが食べてます♪

うちのルナはIGEリンパ球反応検査の方で牛肉が陽性でした。

昔検査する前、牛肉が入ったフードを試したら、夜中にゲボッゲボッと吐いて

寝てたのでとっさに頑張って手で受け止めました。ちょっとこぼれてしまいましたが!。。。

寝起きでよく頑張ったと思います。次の日は下痢してしまいました。牛肉アレルギーだったんでしょうね。

牛肉はさすがのあげたくはないですが、今食べてるフードで米が入っていて

検査的には要注意なのですが、それより腎臓の負担を減らしてあげたいので

今のフードを私は食べさせてます。ちょっと耳、脇、足回りが匂ってきすが、

シャンプーでケアしています。そこまで症状はひどくないので大丈夫かなっと。

去年の6月ごろに具合が悪くなって、洗うたびにこれが最後のシャンプーかなとか

このまま具合い悪くなっちゃうかな(ハラハラ)という思いでシャンプーしてました。

実はルナに関してですが、フードの量計ったことないです( *´艸`)そこらへんちょっと適当です。

昔は体系見ながら調節的な感じでした。旦那さんが用意したときは特盛にして、さすがにそこは注意しましたが(‘ω’)ノ

今は病気してやせてしまったので、食べられるだけ食べたいものを

食べてくださいといった感じでご飯あげております(^^♪

あと3ぁ月で16歳になります。

私も皆さんと同じわんこの飼い主です(^^)

フードにもいっぱいお金かけてきました。私にしてあげれることのひとつなので♪

いつか天国へ昇格していく日まで、楽に生きて欲しい!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. 今日はスキーへ

  2. かゆみが楽になりますように

  3. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  4. みんな一緒

  5. かわい子ちゃん達

  6. みどり色の温浴(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。