食事から心と身体の「健康美」を手に入れるヘルスケアセミナー

こんばんは(^^)/

暑くなってきましたね。暑がりな坊のため24時間冷房の中です。

 

ずっと気になっていた、ペットケアサロンARIAの菊池 将也さんのセミナーに参加してきました。

今回のテーマは ”ゴハンでケアするお話~でした。

私のスタンスは昔から変わってない気がします。

病院に勤務していた時もどうしたらこの子がよくなるかひたすら考えていました。

今も同じです。でも、今は更に病気にならないようにするためにはどうしたらよいか考えています。

うちに来られているお客様達も、フードを変えて食の大切さを実感されている方が多いです。

若い子だと、目がしらの下が匂う子が匂わなくなったとか、うんちがよいうんちになったとか

何か疾患のある子は最近なんだか調子がよいとか、今まで高かった血液検査の数値が下がったと

喜びの声を聞かせていただいております。これがすべて私の原動力になっています!

もっともっとワンコをパッピーにして飼い主さんと楽しく過ごせるお手伝いができるよう頑張ります(^-^)

 

菊池講師の話はとても勉強になりました。

ペットフードとはなんなのかひも解いてお話してくださいました。

何からお話ししていいやら。。。

Cocaたんだん頭が回らなくなってきたのでまた次回。。。(^^)/

 

アーガイル・ディッシュ 安全でおいしいフードです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お風呂

  2. 落ち着いてできました☆

  3. 推理作戦

  4. カールが強い

  5. セミナー参加してました

  6. 見てるだけで癒される画像♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。