みどり色の温浴(^^)

今日はみどり色の温浴をしました(^^)

お父さんが大好きヒメちゃんです♡

一時は悪化していた皮膚も今は落ち着いてます(^^)

ふかふかタイプのシーズーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に寝たいなぁ(*´-`)きもちぃだろうなぁ。

この子のお預かり時に、トイプーさんカットしていて、

帰り時にもトイプーさんカットしていたので、

お父さんに

「この子1日ががり??」って

実は別の子でした(^^)

どっちも女の子で、ちょいムチさん

シルエットは似ていましたね(^^)

今日は全然雪降らなかったので、

急遽駆け込みワラワラしておりました(^^)

明日からまた降るんでしょうかσ^_^;。。。

皆さん雪道などお気をつけください(^^)

いつもありがとうごさいます😊

関連記事

  1. 2匹でいると心強いね

  2. やっと終わった

  3. 一周年です

  4. 雪に書かれた文字

    大雪です!

  5. 大きくなりました

  6. 雪の影響で

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。