やっと終わった

こんばんは

やっと、確定申告が終わり、気持ちが楽になりました。

なんせ、初めてだったので。

いろいろわからないけれど、

商工会がどんなとこか不安で、なにかあったら怒られるのかなと

びくびくしていたのですが、父に聞いたら

「商工会はあなたの味方ですよ」

って教えて、なぁんだそうだったのか。。。

もっと早く行っておけがよかったと(^^)/

 

やぁ、すっきりしました。

終わってから本屋さんに行ったら

この本が一巻お試しでおいてあって見入ってしまいました☺

コーギーの若い子の溶けるような仕草かわいいですよね~♪

漫画ですが、もし機会があったら見てみてください(^^♪

 

週末はちょっと忙しいので頑張ります!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. みんな一緒

  2. 一日中雪かき!

  3. 動物取扱責任者講習

  4. いい子でした

  5. あはははは

  6. 車脱出計画。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。