ケージ好きさん(^-^)

こんにちは( ^ω^ )ケージ好きさんってかわいいですよね。

フリーにしていてケージあけて毛布敷いてあげると

すぐ入って行く子、見てて可愛いです( ^ω^ )

入りたかったんだぁと( ^ω^ )

好きな子は落ち着くんでしょうね。

老犬になるほど床に毛布ひいただけで、

ここで待ってるといいんですね( ^ω^ )

的な感じでおとなしく寝る子。

かわいーです。なんならトリミングそっちのけで

一緒にゴロゴロしていたいです(笑)

↑は同じお家の子達なのですが、

ケージ好きさんとフリーでおもちゃで

遊ぶのが好きな子です( ^ω^ )

同じお家の子なのですが、

性格がバラバラで面白いですね!

ケージやクレートは子供の頃から、

慣れさせておくことはとても大切ですね。

車の移動中や、ホテルに預ける時、入院時、

入っていることがストレスにならないためにも。

うちのルナは最近はクレート=病院と

関連付けさせてしまって、入ることを躊躇しだしたので、

クレート=お出かけで、また、楽しいイメージに

戻してあげなければと思ってます😅

本当頭のいい子達ですね(^-^)

ルナはおばあちゃんだけど、

まだまだ、しっかりしてます。

食後にみかんくれるまでしつこく

つきまとってきます😳

みかんをこよなく愛するワンコです😆

体調悪く食欲ない時、フードにみかんの汁を

かけると完食します。

私には、まずそうでしかないのですが、

彼女はお気に入りです。😅

みかんの中の薄皮はお腹ゆるくなるそうなので

中の身だけをあげてます。手間です😅

お付き合いいただきありがとうございました(^-^)

関連記事

  1. ぴちぴちでし

  2. いい子でした

  3. そこまで似る?

  4. スキーしてきました(^^)

  5. ルナです

  6. G・レトリバーのごんたくん

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。