スキーしてきました(^^)

今日はお休みいただいて、今シーズン初

旦那さんと一緒に滑りに行けました。

前回の寒波よりは気温が高かったので

重パウダーでした。

足取られまくりで転んで

雪の中もがきました。

相棒はさすが勝山育ち。

楽しそうにパウダーランしてました(^^)

スキージャム勝山に今年出来たハンバーガー屋さん。

みんなが美味しい美味しいと言っていたので

楽しみにしていました♪

なかなかのお値段ですが、

美味しかったです!!

また、食べたいです(^^)

スキーは早めに切り上げて

午後から家の除雪作業

やぁ、今年はどれだけ降るのでしょうか。

今日から駐車場にホースの融雪つけてみたので

明日の朝がたのしみです♪

今日もお付き合いありがとうございました!!

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. 会いたかったよ~

  3. 今日はスキーへ

  4. やっと終わった

  5. 2匹でいると心強いね

  6. もうすぐ7月ですね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。