かわい子ちゃん達

こんばんは

遠方からお越しいただているかわい子ちゃんをご紹介します。

ヨークシャテリアのもかちゃんとレオ君です!(^^)!

もかちゃんはいつもアイドル的存在で

他の飼い主さまにもかわいいかわいい言われてます(^_-)-☆

でも、レオくんのお姉さんなので、レオ君がいけないことを

しっかり怒ります。そして、モカちゃんと以前一緒にいた子が咳をすると

心配してお母さんに教えに行くとっても優しいワンちゃんなんです(*^^*)

 

レオ君は子犬の頃からずっと担当しているのですが、

甘えん坊さん加減がかわいくって仕方ありません♡

最初からこんなにおとなしかったわけではなく、

なかなかのやんちゃさんだったのですが、

いまでは、とってもおっとりさんでやさしいワンコさんになりました♡

飼い主さんの努力とモカちゃんの力ですね。

2匹ともとってもかわいくっていつも癒されているコカです!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 推理作戦

  2. 2匹でいると心強いね

  3. カールが強い

  4. やっと終わった

  5. もうそんな時期ですね

  6. 会いたかったよ~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。