今年もありがとうございました

こんばんは。とってもお久しぶりです。

写真のはシニアのももちゃん♡
カットすると子犬に戻る童顔フェイスです(^^)/

もう、今年も数分ですね。

今年は見えない敵との戦いで神経はすり減りましたね。
これからどうなるのかまだまだ不安ですが。
我が家は2月からすっと自粛してます。
早く安心して旅行に行きたいです。

来年は良い年になりますように。

来年もワンコに寄り添ったトリミングをしていきたいです。
カットやりやすくするために強い洗浄剤で毛をフワフワにして
結果肌を痛めるようなことはしたくないので可愛いカットは二の次で。
肌を痛めるとワンコの機嫌も悪くなりトリミング嫌いになってしまいます。
シャンプーに関してまだまだですが、日々進化しながら
いいもの追求したいと思ってます。

今年も大切なご家族を私に預けていただきありがとうございました。
来年もトリミング中は全集中で頑張りますので、
どうかよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 大雪です。

  2. ミニチュアダックス

    あけましておめでとうございます!!

  3. 一周年です

  4. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  5. いい子でした

  6. そこまで似る?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。