今日はスキーへ

こんばんは

今日はお休みでスキーへ行ってきました。

春スキーといえば、私は3年前に

右膝前十字靭帯断裂をしてしまいました。

ので、またケガしないよう気を付けながら滑ってます。

最近運動不足なので、体がなまって危険ですね。

運動しないと!

トリミングも運動神経と言われますからね(^_-)-☆

スキーに行ったのに、旦那さんの花粉症がひどくて

1時間で終了で下山という。。。

よくよく考えたらjamもう行ける日ないんじゃないかと。

なんと、あっけないラスト?

暖かくなってきたので、お散歩に切り替えようかな。

 

そろそろお花見の時期ですね♡

ワンちゃんもきれいにして、一緒にお花見行って

みんなにかわいーって言われちゃいましょう(^^♪

お花見待ち遠しいですね。

キャンプにも行きたいですね。

スキーできなくなるのはさみしいですが

春は気持ちいいので待ち遠しいですね♪

どこか穴場スポットあったら教えてください♡

 

今日もおつきあいいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 冷えてますね!

  2. 伊佐ちゃんエアークリッピングセミナー

  3. 一周年です

  4. いろんなお風呂があります

  5. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  6. カールが強い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。