光マイクロバブル

こんばんは

お久しぶりだった乃愛ちゃん(^_-)-☆

マイクロバブル洗浄でやさしくシャンプーします。

気持ちよさそうですね♡今回は相棒柴犬のももちゃんも一緒だったから

いつもよりリラックスできたのではないかぁ。お姉さん県外から帰ってくるし

準備万端でお出迎えできるね♪

初めましてのねるちゃんも、今回イノセントシリーズでケアしてます♡

初めてのお風呂だったかもしれないですが、とってもおりこうさんでした(^^)/

前回は学校でモデル犬を頑張ったんだってね♪

パピークリップからイメチェンで、しばし、育毛ですね(^_-)-☆

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

関連記事

  1. 春ですね

  2. もうそんな時期ですね

  3. 会いたかったよ~

  4. 2匹でいると心強いね

  5. もうすぐ7月ですね

  6. 雪の影響で

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。