動物取扱責任者講習

お疲れ様です。

今日は午前中のみのトリミングで午後からは

動物取扱業責任者の講習に行ってきました。

3時間講習受けることが義務だそうです。

内容的には繁殖や販売のことが多くて、うちはトリミングのみ

なので当てはまることは多くはなかったのですが、

今回はやはり全国的に取りだたされて問題になっていることがとりあげられていました。

3時間しっかり講習受けて修了書いだだけました!

以前のオーナーにも会えて話す時間は限られていましたが、

元気にしてるかぁと気遣っていただきました。

今娘さんの引っ越しやらでバタバタしているらしく落ち着いたら飲みに行こうと約束して(^^♪

なんせ私たちはよく飲みます。一緒に当時相棒だった子もよく飲みます(^^♪

私は毎日飲みたいわけではないですが、飲みの席ではがっつり飲みたい派です。

話は脱線していきましたが、初めての講習しっかり受けてきました!

 

ルナさんです♪

お家でぬくぬくしてうらやましいよ♡

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 推理作戦

  2. 大雪です。

  3. ルナです

  4. 伊佐ちゃんエアークリッピングセミナー

  5. 寒くなってきましたね

  6. みどり色の温浴(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。