名前の由来( ^ω^ )

こんばんは^ ^

連投です!3日間頑張ります!

皆さんと一緒なら頑張れます。

頑張れなかったら罰ゲームあります。

なんの話や!って感じですよね(笑)

それはさて置き^ ^

面白い名前付けてもらってる子いますよね。

数匹のにゃんこを

飼っている方で、

社長さん🐱

課長さん🐱

いう子たちがいました( ^ω^ )

面白すぎです!よく、子猫をみて

それが浮かんだなぁと!

前々から決めていたのでしょうか。

きくぞうくん🐱

って子もいました。

老猫だったのですが、その時初めてみて、

すごく顔に似合った名前だなぁと

思いつつ、子猫にきくぞうと

つけていたことを想像しただけで

なんだかホッコリします( ^ω^ )

↑この子は『おはぎちゃん🐶』といいます( ^ω^ )

初めて家族で対面した時に娘さんが

もう名前決まったのってお母さんに

言ったそうです(^^)

娘ちゃん可愛い名前考えますね💕

羨ましいです!

あっ。お家のワンチャン名前で怒ったりしてないですか?

名前で怒ると名前が嫌いになっちゃいますので

気をつけてくださいね(^^)

悪いことをして注意したい時は

低い声で

いけない。NO。

など、家族でワンフレーズ決めて置くと

ワンコたちは理解しやすくなりますね。

せっかく、可愛い名前が嫌いになってしまっては

悲しいので。

名前呼んだら、なに〜っ?って

笑顔で来て欲しいですもんね(^-^)

↑ 『ちゃんっ!』ってしか聞こえないですねσ^_^;

くるみちゃんです(^-^)4ヶ月です!可愛ーんです!

この写真も何気に気に入ってます(^-^)

あそぼあそぼってしてた時の横っ飛び&ブレーキ!

若いって体がふにゃふにゃしてていいですねー。

こうやって撮りためた写真をただ見てニヤニヤ

しているコカでした。危ないでしょうか?

危ないと感じたら皆さん教えてくださいね!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

関連記事

  1. 会いたかったよ~

  2. 冷えてますね!

  3. みんな一緒

  4. 助けあい!

  5. 2匹でいると心強いね

  6. 福井県民は暖かい(●´ω`●)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。