寒くなってきましたね

こんばんは。

お久しぶりです。
子育てとの両立いにまだ不慣れなもので、
毎日バタバタしております。
来月2歳になります(^-^)
まだまだ可愛いです♡(笑)


皆さんお元気ですか?
もう11月になり寒くなってきましたね。
乾燥する季節にもなってきましたね。

Cocaでは、その子に合わせて毎度毎度
何がベストか考えてシャンプーしております。
私はカットに重心をあまりおいてなくて
いつも皮膚のコンデションを中心にみております。
後、皮膚をみるだけでなくちょっとした変化も注意深く
感じ取りながらトリミングしてます。

ワンコの気持ちを置いてきぼりにしないトリミングが大事ですね。

お問い合わせがLINEになりました
ホームページにも貼ってありますので
そちらからお願いします。

大変申し訳ございませんが、ご新規様お休み中です

関連記事

  1. 推理作戦

  2. スキーしてきました(^^)

  3. 大きくなりました

  4. 大雪です。

  5. 名前の由来( ^ω^ )

  6. A HAPPY NEW YEAR

    仕事始め♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。