春ですね

こんばんは

今日は暑かったですね!

さくらも一気に咲いてます。

まだお花見はいけてないのですが、

明日は雨だと(^^;

散ってしまいませんように!

日月でお休みさせていだだいて

長野県の栂池に行ってきました。

私はただのつきそいでしたが

なかなか経験できないことをさせてもらいました( *´艸`)

とっても楽しい旅になりましたが、

まさかの日帰り(^^;1泊してプロを見たかったです。

けれど、眠すぎて高速のインターで休憩していたら

朝になっていたという( *´艸`)

泊まったらよかったのに。。。

FREED寝るには狭いから、

ハイエース欲しいなって思いました。

荷物も積まないといけなしですし。

きっとこれからも私たちの旅行は

お高いホテルとかじゃなく

ワンコも一緒にいれるような

キャンプが主流になりそう。

きっとそっちの方が好きなんだと思います(^^♪

まったりしながらコーヒー飲んで♪

考えただけでうきうきします(^_-)-☆

 

☆Cocaのかわいいお客様☆

コーギーのさくらちゃん♡

16歳です。

16歳ともなれば無駄な体力使わず

ドライヤー中は寝るに限ると♪

終わってご褒美の時は目が生き生きしてます( *´艸`)

かわいいさくらちゃんでした♪

さくらちゃん足羽河原行って桜見にいっていきてね~♪

もしかして散歩コースだったりして( *´艸`)うらやましい

 

勝山はまだ満開ではなかったので

いけなかったら勝山行ってきます(^_-)-☆

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. いい子でした

  2. 推理作戦

  3. かわい子ちゃん達

  4. 福井県民は暖かい(●´ω`●)

  5. もうすぐ7月ですね

  6. ぴちぴちでし

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。