雪の影響で

こんばんは

雪がひどかったので、これなくてみなさん、なかなかのボーボーになっております( *´艸`)

チャッピーさんイメチェンしてかわいくなりました(^_-)-☆

 

 

なつちゃんも前回モヒカンですっきりしましたが、のびのびさん( *´艸`)☆

なっちゃんのお母さんは面白いカットが好きで毎回イメチェンしてます(*^_^*)

 

すっきりして気持ちよくなったかな♪

 

潤くんはお母さん2月来てると勘違いして先月空いて2か月たってしまいました(‘ω’)ノ

潤くんなかなかの毛量お持ちなのであまり期間があいてしまうと大変です。

とっても大人しいのですが、食いしん坊で落ちてるもの食べてしまうそうです( *´艸`)

 

かわい子ちゃん達でした(^_-)-☆

 

ご予約はLINEでも大丈夫です。

 

ありがとうございました☺

関連記事

  1. ぴちぴちでし

  2. いろんなお風呂があります

  3. 見てるだけで癒される画像♪

  4. 名前の由来( ^ω^ )

  5. 一日中雪かき!

  6. セミナー参加してました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。