10月から消費税率変更のお願い

こんにちは

まだまだ、暑い日が続きますね。

やっと夜少し涼しくはなってきましたが(^^;

シャンプーに悩みすぎて毎日調べてばかり。。。

やはり、ドックフードも粗悪が多いですから、

そりゃシャンプーだって。。。もう動物用品信用できないですね。

いっそのことシャンプー作れたらいいですが(^^;

私の求めるトリミングはカットメインではなくて、ワンコ達が健やかに過ごしていくことです。

カットの仕上がり求めすぎるとシャンプー剤も強くなり皮脂をとりずぎかゆみの原因になってしまうと思います。

でも、皮脂が強い子は皮脂をとってあげてのケアが必要ですが、ここはまず体の中のケアが優先かと思いますね。

みんなに会うシャンプーはないとされています。

ですが、大切なことは食ですね。

 

 

 

毎日成分とにらめっこ、にらめっこしても表記がないもはわかんないですしね。

自分自身もシャンプーが合わなくてサロンで薦めてもらったシャンプーがとても合って

もうかれこれ20年は使い続けています。

 

健やかに過ごしてもらえるよう頑張ります!

 

 

消費税のお知らせをしようとして脱線してしまいました。

 

10月から消費税10%引き上げになり当店も10%とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

  1. 食事から心と身体の「健康美」を手に入れるヘルスケアセミナー

  2. いろんなお風呂があります

  3. アーガイル・ディッシュ取扱開始

  4. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  5. 動物病院より Coca只今育休中です

  6. カールが強い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。