G・レトリバーのごんたくん

こんばんは

今日は生憎の雨でスキーに行けませんでした。

今週は忙しかったので家でゆっくり休みつつニトリへ物色しに。

欲しかったものは在庫切れでなかったのでかえなかったのですが、

家に帰って考え直すとやっぱりそんなに必要ないんじゃないかと

無駄遣いせずに済みました。

 

cocaにお越しいただいている子の中で

一番大きいのがG・レトリバーのごんたくんです。

ヒトリマーなので、シンクに持ち上げれないとできないのですが

シンクにいれるのとシンクからテーブルまでの移動を

お母さんがお手伝いしてくださってます。

ごんたくん35キロくらい?なんと、だっこしようとすると

寝転がるです(*´з`)私結構力持ちですが

さすがに寝転がられると難しいです☺

でも、とっても大きいごんたくんなのですが

とってもいい子なんです(^_-)-☆

うちの父もごんたくんみて、大きいの~♪

ってうれしそうに見てました(^_-)-☆

帰りに車に乗るときまだ帰らないって寝転がっていましたが、

おやつ持ってきたら、大きな体を物ともせず、

華麗に飛び乗っていきました。

あっ。。。やればできる子なんですね(^^)/

わんこはかわいいですね♡

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. ワンコも歯は大事です

  2. もうそんな時期ですね

  3. かわい子ちゃん達

  4. ぴちぴちでし

  5. 見てるだけで癒される画像♪

  6. 雪に書かれた文字

    大雪です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。