お互いに慣れてきました

こんばんは

一番最初の時、体撫でようとしたらいきなり、ガブリとされました。

威嚇なしだったので、びっくり。。。

かれこれ一年のお付き合いになり

お互いになれてきました。

まず、顔をタオルで拭かれるのが嫌なので、

べたべたのままドライ。時間かかりますが(^^;

なので、お顔にスポンジもダメ。

極力嫌なことを回避しつつ、

怒んなくても大したことないよって教えます。

だんだん良くなってます♡

今日はムキってしただげでした。

おさんぽのフレーズに弱いです(^_-)-☆

カット中喜んでいたのでちゃんと連れてってあげましたよ。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. パワー系ポメラニアン

  2. ケージ好きさん(^-^)

  3. 動物取扱責任者講習

  4. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  5. 今年もありがとうございました

  6. 一日中雪かき!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。