まだまだ気の抜けない日々が続きますね

こんにちは

いかがお過ごしですか?

コロナにより生活も変わりましたね。

まだまだ遊びに行くのは怖いです。

6月から子供が保育園なのですが、それもまだ心配です。

なので6月はバタバタしてしまい、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

お休みも多いです。

ご新規様のご利用は只今お休みさせていただいております。

重ね重ね申し訳ございません。

 

お電話なかなかでられないことがありますので、

メールいただけるとありがたいです。

ライン@ID  →  @wki7668o

よろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. お知らせ

  2. 年末について

  3. 無事産まれました

  4. カレンダーの見方

  5. 只今、産休中です

  6. 2月から再開のお知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。