もうすぐ7月ですね

ご無沙汰しております。

ブログをおさぼしていまたCocaです(^^;

皆様いかがお過ごしでしょうか

昨日、今日?はサッカー観戦で寝れ足ですか?

私も見る気満々で準備していたのですが、

開始早々眠気に襲われ。。。

トリミングもありがたいことに忙しいため

私の体力がそこに集中しているからでしょうか

頑張って起きようとしましたが無理でした(*’ω’*)

まぁいつも寝てる時間ですしね。

 

そんな話はさておき、

ちょびっと動画撮りました。

マルチーズのロングコートをコーミングしてます。

ロングコートは短くカットされている子たちに比べて

しっかりお手入れしないと維持が難しいです。

この子は2週間に一回シャンプーに

こられていてこの長さをキープしております。

シャンプーも毎日洗ってもいい大丈夫ってくらいの

やさしいものを使用しています。

シャンプー期間の短い子はかかる時間も

短くすみます。

ワンちゃんにとって負担の少ないトリミングができます(^_-)-☆

 

きれいですね( *´艸`)

Cocaのお客様の中で一番のロングコートさんの

ご紹介でした(^^)/

 

今日も暑そうですが、熱中症に気を付けて

お仕事頑張ってください!

 

ありがとうございました☺

 

 

関連記事

  1. 助けあい!

  2. セミナー参加してました

  3. あはははは

  4. 推理作戦

  5. 一日中雪かき!

  6. 動物取扱責任者講習

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。