カールが強い

こんばんは(^^)/

プードルと一まとめにしても、みんなぞれぞれで顔も毛質も体格もバラバラです。

この子はカールがとっても強いです。シャンプー合わないとチリチリすごいです!(^^)!

そして、なんと今回3か月空いてしまいました。

ボーボーでした。

雪ひどかったですが、ですが(;^ω^)

3か月は仕上がるのにも時間がかかり、わんこへの負担になってしまいます。

シャンプーを間に挟むだけでも、次回のかかる時間は減ってワンコ達は楽になりますので

連れてきてください(^^)/

 

 

3か月ぶりのカットすっきりしました。

肛門腺が結構たまってました。

自然に肛門腺が出ない子は

自壊してしまって病院行きとなりますので

気を付けましょう!(肛門腺のたまっているとことがはじけてやぶれて傷になり化膿したりします)

かわいくなったね(^_-)-☆

お疲れさまでした。

 

 

関連記事

  1. 雪の影響で

  2. 見てるだけで癒される画像♪

  3. ファニーテールさんへ見学に

  4. セミナー参加してました

  5. ぴちぴちでし

  6. 10月から消費税率変更のお願い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。