バレンタイン☆

こんばんは!

フラッシュくんからバレンタインチョコいただきました🍫

男の子から私に(^^)♪

痒みがあるのでこまめにシャンプーしてます。

今回雪の影響で遅れたので、ちょっとかゆみがつよくなってしまいました。

雪の影響こんなとこでも出てきますね。

横顔ドアップ。

シャンプー後は待ってる間、コカ遊んでもらいます(●´ω`●)

チョコ作ろうと思ったけれど、雪の影響で予約が

ずれ込んでいるため、旦那さんには

この5種類も楽しめちゃうチョコを送ろうと思います(´⊙ω⊙`)

喜んでくれるかなぁ。

いや、優しいから喜んでくれるはず!!

本日もありがとうございました😊

関連記事

  1. いい子でした

  2. 光マイクロバブル

  3. 大きくなりました

  4. セミナー参加してました

  5. スキーしてきました(^^)

  6. かわい子ちゃん達

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。