パワー系ポメラニアン

こんばんは。

今回から新しいブログになりました。

アメブロの記事もこっちにお引越ししていただけました(^^)/

今回ご紹介させていただくこのポメラニアンのポテくん。

ポメラニアンなのにものすごいジャンプ力の持ち主でした。

お母さんにカルテを記入して頂いているときもピョンピョン跳ね回り、

椅子にも軽々飛び乗ってしまうほど( ゚Д゚)

こんなにジャンプ力のあるポメラニアンは初めてでした(^^♪

↑はカット前☺

↑カット後です(^_-)-☆

とってもクマカットとってもお似合いでした(^^)/

フリーにしていた時も

私が椅子に座って作業していたら、膝の上に飛び乗ってきました。

なんでかわいーのでしょうか。ちょっとびっくりしましたが(^_-)-☆

その後はお迎え来られるまで、ずっとだっこしてあげました。

↑寝ちゃいました( *´艸`)

朝、急遽屋根の雪下ろした疲れも吹っ飛んで癒されました♡

家の屋根は傾斜がゆるいため、全然怖くなかったです(^_-)-☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. G・レトリバーのごんたくん

  2. いい子でした

  3. 助けあい!

  4. 大雪です。

  5. 名前の由来( ^ω^ )

  6. かわい子ちゃん達

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。