一周年です

こんばんは

なんと、今日はお店を初めてちょうど一年になります。

この一年またいろんな意味で成長できたと思います。

今までとは違った角度から見るとことで

見えてくるものもありました。

cocaはこれからもワンコと飼い主様のために進化し続けたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

今日はハッチ君が

ハーブパックを体験してくれました。

別犬ですね( *´艸`)君の名は?

ハーブ浴もしました。お風呂おとなしいです♪

なんていっても子犬の頃からのお付き合いですしね♡

毛がフカフカになりましたね♬

はっちゃん実は白いんですよ~(^_-)-☆

きれーですね!

 

なんと、ハッチ君のお姉さんとはスキーがとってもうまいんです♪

キッカーもBOXもレールもガンガン入るお方です(^^♪すごいです!

行かなくちゃ!!

最近また寒いですね。

皆さん体調には気を付けてください。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

  1. ワンコも歯は大事です

  2. ミニチュアダックス

    あけましておめでとうございます!!

  3. 寒くなってきましたね

  4. 車脱出計画。

  5. かゆみが楽になりますように

  6. 春ですね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。