会いたかったよ~

こんばんは(^^)/

今日はうれしいことがありました。

ナイトちゃんに半年ぶりに会えました。

実は体調がよくなく手術も受けていたそうです。

ずっと会いたいな会いたいなと思ってました。

まだ、病気以前のような感じではありませんが、

元気になってきたそうです(≧◇≦)よかったです!

筋力も落ちてしまったので

極力寝たままの状態でできるとこはやって、

立ってる時間を短くするようにしました。

シャンプーも考えます、皮膚の状態はよくはなかったのと

半年空いて皮脂はたまっていること、櫛どおりはある程度ないと

ドライに時間がかかってしまうこと。

顔色チェックもかかせません。

頑張るのは私!ナイトちゃんは寝んねしててね(^_-)-☆と話して頑張りました。

いつものようにいい笑顔で(^^♪  かわいい♡

そして、よく頑張ったね!お疲れさまでした!

そして、おまたせしました!ナイトちゃんファンの皆様♡

 

お母さんにツーショット写真撮っていただけました(^^)/

お耳がピキョンとなってるのは「おやつ」というフレーズに反応したからです( *´艸`)

反応早かったです(笑)

 

ナイトちゃんが少ずつ元気になってる嬉しさと、今日は実際会えてヾ(・ω・*)なでなでできたことが

本当にうれしかったです(∩´∀`)∩

 

ありがとうございました。

関連記事

  1. 車脱出計画。

  2. バレンタイン☆

  3. ファニーテールさんへ見学に

  4. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  5. スキーしてきました(^^)

  6. 福井県民は暖かい(●´ω`●)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。