助けあい!

こんばんは。

またまた、雪かきの経過報告σ^_^;

今日は晴れたので溶け気味になり、どっと重くなり

腰にくる雪かきとなりました。

道もまだまだ車が通れないのですが、

知らない人は入ってきますよねσ^_^;

そして、はまる。。。

お店の前の道ではまってしまったので、

男手を探しに近所をまわり

みんなで救助しました(^^)

今まで話したことない方とも話せて

輪が広がっていく気がします!

皆さん嫌がらず、よっしゃーって

来てくれました!

そして、おんちゃんに

「おねえちゃんなかなか根性あるねぇ。」

って言ってもらえました。

結婚した時、勝山に2年住んでいたので

雪に関して少し免疫できました。

旦那さんの実家は勝山でも雪深いところです。

今日3日ぶりに旦那さん帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実家の屋根雪は3.5mほど、積もっていたそうです(O_O)

本日の雪かき。

今日の夜にはお店の前の道、車が通れるように

なるそうです(^^)

この子が幸せにしててくれるだけで、

私は幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)一緒にいれるって最高です!

関連記事

  1. ドックダイヤモンドさんへ見学に

  2. 動物取扱責任者講習

  3. セミナー参加してました

  4. バレンタイン☆

  5. かわい子ちゃん達

  6. 会いたかったよ~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。