車脱出計画。

こんばんはー(^^)

今日も昨日の続きからスタートしました。

救世主がきたお陰で、

家から脱出してお買い物にも行けて

雪かきも進みました!

まだ、車が通れる除雪ではありませんが、

助かりました!

運転手さん、とても優しかったです😭

ありがとうございます!!

お陰で車脱出が進み

お久しぶりのフリードさん

出てきました😊

次はその後ろにあるプリウスさん。

埋まってます。

屋根雪はなんとか昨日降ろしておいたので(^^)


これで、潰れる心配はないと思います(^^)

雪国っぽいこの、淡い照明がなんだか和みます(^^)

今日も一日雪かきで終わりました。

皆さん力合わせて乗り切りましょう!!

関連記事

  1. G・レトリバーのごんたくん

  2. 会いたかったよ~

  3. 名前の由来( ^ω^ )

  4. もうそんな時期ですね

  5. 見てるだけで癒される画像♪

  6. もうすぐ7月ですね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。