2匹でいると心強いね

こんばんは

トリミングの子たちの写真を見ていたら

何気に2匹でこられてるお客様が結構多かったです(*^-^*)

cocaは待ってる子も同じ部屋なので、

相方の待ち方も様々で面白いです。

相方を心配する子、

僕は知りません的な子

外が気になる子

終わったら寝る子など、見ててあきないですね。

家では仲悪いけど

こういう時は一致団結して

お互いを頼っているって子たちもいました(^^)/

現金なワンコさんですね~(笑)

 

本当に暖かくなって気持ちがいいですね。

日向ぼっこしたいです。

花見したいです。

でも、今トリミングも事務仕事も忙しくて

落ち着くまでは我慢ですね。

トリミングはワンコ達と戯れながら楽しいのですが、

事務仕事はあんまりやりたくなくて

後回しにしていつも追い込まれるパターンです。

学生時代も宿題はギリギリまでしないタイプでした。。。

ちはやふるの漫画の中の眼鏡の男の子がいったセリフで

「やりたいことを思いっきりやるためには

やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ」

ってセリフが心に残っています。

 

今経営セミナーに参加しているのですが、宿題があるんです。

来月は10分間スピーチがあります。

そういうの苦手です。

お酒の席ならいけると思うのですが(笑)(日本酒飲みだしたあたりから)

しなくちゃとそわそわし別の仕事をして

気を紛らわす。肝心なことはなにも終わってはいない。

眼鏡君の言うようにやりたくないこともやらないと

いけないですね。頑張ります!

 

とりあえず、、、今から旦那さんが帰ってくるので

母お手製餃子をただ焼くだけの係してきます♪

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. A HAPPY NEW YEAR

    仕事始め♪

  2. セミナー参加してました

  3. あはははは

  4. 大雪です。

  5. いろんなお風呂があります

  6. 一日中雪かき!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。