動物病院より Coca只今育休中です

こんにちは(^-^)

こんなにワンコさん達に会わない日が

なかったので、寂しいCocaです。

皆さまお元気でしょうか。

明後日から寒波がくるみたいですね。

私は日曜にタイヤを変えてもらいました。

そして、睡眠ぺースも少しずつつかんできて、

ちょこちょこ寝ができるようになってきました(^-^)

育休中です(^^)/

 

さて、以前の勤務していた病院から

塗り薬をシャンプー前や後に塗っていおいてや

このシャンプーを使ってほしいと言ってもらえるのですが

最近は他の病院からも頼まれたりしてます(^-^)

すべてはワンコ達がよくなればそれでいいのです(^^)/

シャンプーも会う合わないがありますので

何なりとお申し付けください!

ベストなのもを探して心地よく過ごしてもらいたいです(^^)/

 

関連記事

  1. アーガイル・ディッシュ取扱開始

  2. ワンコも歯は大事です

  3. そこまで似る?

  4. 冷えてますね!

  5. 落ち着いてできました☆

  6. ドックフードは食品レベルのものごくわずか

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。