只今、産休中です

こんにちは

11月から1月いっぱい予定で産休に入りました。

10月はたくさんの皆様がお越しくださって

皆様に応援していただき温かい気持ちになりました。

とりあえず、出産頑張ります!

ご迷惑お掛けしますが、

できる限り早く復帰できるよう頑張りたいです。

ですが、絶対とはいえないので

また、ブログチェックしてみてください。

実の両親と同居しているため

手助けはしてもらえますので、ご安心下さい(^-^)

 

しばし、皆様やワンコ達に会えなくて寂しくなります(^^;

私のこと忘れないでくださいね(^^)/

ブログもちょこちょこアップしたいと思いますので

お付き合いください♡

 

 

関連記事

  1. 年末について

  2. カレンダーの見方

  3. 2月から再開のお知らせ

  4. ホームページからのお問い合わせ

  5. 無事産まれました

  6. つながりって素敵ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。