アーガイル・ディッシュ取扱開始

こんばんは

去年の雪はなんだったんだってくらい今年は雪がないですね。

張り切って玄関にスコップ、スノッパ、雪溶かすアイテム妊娠中に頑張って

倉庫から運んだのに、ただの見た目の悪いオブジェになってしまいました。

育児も楽しくやっております♡なんせ可愛い♡

だけど、ワンコさんたちのことにもなるとまたまたスイッチオーーーーン!!!全開です!

Coca燃えております。家にいても勉強はできるのです。3月からまたセミナー参加も開始です。

 

最近とてもうれしいことがありました。ずっとずっと気になっていたフード。

2年ほど前のことですが新規取扱店はしていないと。。。

なんと、正規取扱店になれました。取扱できないってフードってなかなかないです。

Cocaのコンセプトは自分の愛犬に使いたいシャンプー、あげたい食事しかお勧めしたくない。です。

ご紹介します。

Argyle Dishes (アーガイルディッシュ)

日本人が日本のワンコのためだけに作ったご飯で

オーストラリア産。オーストラリアの有機認証取得。

日本でこの同じ品質で作っても日本の名目をドックフードにすると取得できないそうです。

*食品基準という与える安心感*

 

そして品質だけではなく表示内容もすべて正しいということ

ペットフードは記載と内容があっていないフードがほとんどだそうです。

基準は人間のカップラーメン以下ですから、それは生産者の方のやりようにできるわけです。

安いペットフード。まずお肉そもそも入ってるの?パラパラとふりかけただけでも入ってることに

でるんですよ。しかも、その安さでしっかりした下処理できなくないですか?病気の動物の肉、羽、毛、糞、血液

粉にしてしまうのですからわからないです。動物性油脂。。。だいたい入ってます。なんの動物でしょう。。。

とうもろこしばっかりのフード。とうもろこしの言い方を変えていくつも表示してある

そもそも表記がうそだらけだったら私たちはわからないんです。

そして、パッケージに悪いことは書かれていません。そんなの書きませんよね。

いいこと書いてあります。ネットで検索された方ネットのアフェリエイトに引っかかってしまうそうです。

どう頑張ってもその網にとらえられるようにできているそうです。

その保存料発がん性があるって知ってますか?人間では使用禁止されている保存料。

ドックフードには入ってます。

皆さまももう一度見直してみてください。

 

飼い犬はご飯を選べません。

是非良質なフードを選んであげてください。

体は食事からできています。

 

アーガイルディッシュの商品すべて入荷可能なので

ご希望のものがあればお取り寄せいたします。

当店の在庫に関しまして、

ウィステリア・アダルト 800g・2kg

エバーラスティング・シニア 800g・2kg

グレビィレア・アダルト 800g

ヨーグファーム 60g

をお店に置きます。

是非ご利用ください。取扱開始そうそう売り切れで好評です。

あと2種類別のフードも取り扱っております。

詳しくはお店までお願いします。

 

おいしくて安心なフード一緒に始めましょう♪

うちのルナはエバーラスティング・シニアとヨーグファーム始めました。

ige検査では牛肉陽性反応でてますが、食べて何ともないことも結構あるそうです。

以前は牛肉入りフードでで嘔吐下痢しました。ですが、質の問題もあるそうです。

あげてみて2週間は経ちましたが嘔吐下痢なしで、かゆみもでておりません。

私も本日カニ再チャレンジ(笑)大丈夫そうです!!

水ガニの足一本のみ。。。もっと食べたかった。もう今年は買ってもらいないでしょう。

 

一緒に健康を守りましょう!

 

(ワンコ達の健康を守る仕事でありたい Coca)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 愛犬の健康は食事から

  2. 10月から消費税率変更のお願い

  3. 冷えてますね!

  4. 落ち着いてできました☆

  5. セミナー参加してました

  6. 会いたかったよ~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。