ドックダイヤモンドさんへ見学に

こんばんは☆

選挙行かれましたか?私はちゃんと行ってきました(^-^)

我が家は投票率100%でした。

若いころは言ってませんでしたが。。。

私も37歳です。です。( ´ー`)フゥー...

そんな話はさておき

先日、ドックダイヤモンドさんにも見学に行かせていただきました!

今回はこちらもリニューアルオープンということで!

あの、ドックダイヤモンドに行けちゃいました。

以前はトリミングスペースとホテルスペースが分かれていましたが

今回のリニューアルで一体化になってました。

まず、ワンコ達が凄いです。フリーでいても何食わぬ顔で寝たり歩き回ったり

ホテルのわんちゃんなのに自分の家にいるかのようで

どの子がお店の子でどの子がホテル中なのか全くわかりませんでした。

ホテル中はフリーで預かってもらえます。

お試しでお預かりをしてから大丈夫かみるそうです。

ドックダイヤモンドさんはパピーパーティを

されていて、大事な時期にいろんなワンコ達と交流をさせてワンコの社会化に

力を貸して下さいます。

そして、なんと私がドックダイヤモンドさんを知ったとき

一番おどろいたことが!

 

なんと、

 

オーナーさんが夜ホテルのワンコ達とそこで一緒に寝ているということです( ゚Д゚)

凄いですね!びっくりしました!

同じ家にいるてすぐ行ける隣のお部屋にいることはあっても床で一緒にゴロンしてるなんて

いろいろどうなってるか気になることはあります。

お布団ひかないんですか?とかみんなおとなしく寝てくれるのですか?とか(^^)/

なかなかマネできることではないですね。

ここまでしてもらえたらそりゃ預かってもらいたいですね!

 

 

両オーナーの覚悟を見せていただきました。

 

見学の後は懇親会♪

いろんな名店のオーナーさんたちやトリマーさん達と

お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

 

いろんなパワーをもらって帰ってきました(^-^)!

日々Cocaパワーアップしてます!

 

お付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アーガイル・ディッシュ取扱開始

  2. 今日はスキーへ

  3. 会いたかったよ~

  4. 愛犬の健康は食事から

  5. セミナー参加してました

  6. みどり色の温浴(^^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。