もうそんな時期ですね

こんばんは

今日で以前の職場を退社して丸一年になりました。

13年半いろんなことを学ばせていだたきました。

初めて手術を見たのはうちのわんこのルナの避妊手術でした。

先生に自分の家の子みると倒れる人もいたから

気分悪くなったら退出してもいいよって

おしゃってくださいました。

最後までみたのですが、

やっぱり血の気ひきました。

初めて見たってのもあるかもしれませんね。

それ以降は大丈夫でした。

自分でいうのもなんですが、

やる気は人一倍あったので

できることは何でも

トライさせてくださったと思います。

今の私があるのも以前勤めていた動物病院のおかげです。

感謝の気持ちを忘れずに日々精進いたします。

”ありがとうございました。”

 

「コカさんってシャンプーするの好きだよね」って

よく言われた気がします(^^)/

きれいにするの好きなのですが。。。

部屋は今いそがしくてバタバタしてます。

きれいにするのと片付けは別ですね。

リビングは母がしてくれているのですが、

自分たちの寝室が。。。

寒いから寝室に仕事の書類など

持ち込んでいてバタバタしてます((+_+))

少しずつ片付けなくてはダメですね。

断捨離できるようになりたいですが

勿体無い精神が邪魔をしてしまいます。

お片付けのよう方法あったら教えてください♡

 

お付き合いいただきありがとうございました。

関連記事

  1. やっと終わった

  2. パワー系ポメラニアン

  3. バレンタイン☆

  4. 車脱出計画。

  5. 福井県民は暖かい(●´ω`●)

  6. G・レトリバーのごんたくん

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。