福井県民は暖かい(●´ω`●)

こんばんは(^^)

土曜は結婚式でした。

いつも、行ってる美容室は雪道がひどいため、

極力車に乗りたくなかったので、

今回は徒歩圏内で済ませて

いつもなら15分のところを

2時間前に出ましたが、

式に間に合いませんでした😱

道はひどくガタガタで

前でスタックしてしまうと、

もう、その道は車が動くまでアウトです😅

そして、動かないから大渋滞でした。

式はとても暖かい雰囲気でした☺️

お酒飲みたかったですが、

こんな時流石に代行運転はないだろうと

我慢しました。くぅー

この雪の中なんとかたどり着けることが

さすが雪国ですね。

帰りは私が運転でしたが、

そこらじゅうでハマっていて、

案の定私もはまりました。

後ろにいた友達が

スーツに革靴ベタベタになりながら、

助けてくれたり

どこからか脱出アイテムを

持って走ってきてくれたり、

逆車線なのに、渋滞で止まっていたから

動き出すまでスコップ持って助けてくれたり、

人の優しさに触れられた1日でした☺️‼️

救助を待っていても、この状況では

助け合うしかやっていけません。。。

何もない時は車のフロアマットを引く方法もあると教えてもらいました!

4輪駆動で車高の高い車が欲しいです(T ^ T)

だけど、買ったら雪降らないんだろうねって

みんなで話してました^_^

お店の前はアスファルト見えるまで除雪がはいってもらました☺️✨

昨日からお店はじめてます😊

皆さまお気をつけてお越しください。

明日はまた、大雪だと😰

関連記事

  1. いい子でした

  2. 大きくなりました

  3. ケージ好きさん(^-^)

  4. 見てるだけで癒される画像♪

  5. みどり色の温浴(^^)

  6. かわい子ちゃん達

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。